今の流行りの副業はこれだ!

8月 19, 2014 by · コメントは受け付けていません。
Filed under: 副業 

最近、雑誌を色々と見ていると副業のことが良く載っています。

自分の会社の給料とか今後とか、色々皆さん不安になるんでしょうね。
かくいう私もその一人なんですけどね(笑)


実は以前から副業を色々とやっておりまして、
アフィリエイトもやってますしFXもやってますし
せどりもやっています。めっちゃ雑食・・・。


主要とされる副業はある程度網羅した(あとは株くらい?)
のですが、どれもメリットがあってデメリットがありました。

FXは知識が専門的すぎるのとリスクが高い、
アフィリエイトはともかく時間がかかる、
と言うことに気づき、順番的には最後にせどりを始めていますが、
せどりの場合はともかく仕入れ先が見つからない!!

これさえ解決できればそこそこ稼げそうな気がしてたんですが、
海外Amazonからの個人輸入で解決するかもしれません。


私は気づきました。そう、何も仕入れ先は国内に絞る必要はないと。

今の時代、海外Amazonからの購入なんて簡単に個人でもできます。

クレカさえあれば、アメリカだろうがカナダだろうが欧州だろうが
色んな国のAmazonから買えるわけです。

これで、仕入れ先がだいぶ広がることになりました。

競合が増えないうちに頑張ろう!


稼いだお金で・・・

8月 26, 2014 by · コメントは受け付けていません。
Filed under: 副業 

色々と副業を行っているお陰で、
月に数万レベルはお小遣いが入るようになりました。

奥さんに財布の紐を握られている身としては、
非常にありがたいお小遣いです。


普段であれば稼いだお金を投資して更なるお小遣い稼ぎに
使っているのですが、今回は少し違う使い道をします。

稼いだお金は”旅行資金”に使おうと思います。

就職してこの方、個人的な旅行ってほとんど行く機会がなかったんですよね。

昔は自転車で神奈川から伊豆まで行ったり、
原付で神奈川から新潟まで行ったり、毎年のようにどこかへ放浪する
変な学生だったんですけど、仕事で忙しくなってからサッパリいけなくなりました。


まぁ、暇があればパソコン叩いて小銭稼いでたりっていうのが今の
生活ですからね。先々のためとは分かっていながらも、
そんなに面白いことしてるわけではないのが今の状態です。


だから、気分転換も兼ねて一人で2泊くらいどっか行こうかなと
計画しています。正直、こうやって色々考えながら計画している時が
一番面白かったりするんですよね。

どこ行くかもまだあんまり考えていません。
来月の連休を使って、とりあえずどっか行こうというレベルです。

そういう楽しみがあると、仕事も頑張れますよね!!